以前のサイト[150cmかあさん]から記事のお引越し『下のムスメに振り回される日々・・・』

以前のサイト『150cmかあさん』にて2016年6月17日に書いた記事です。

こちらのサイトに引越しさせました。

(クリエイター名は、以前使っていた名前=ちなつかあさんになっています)


寝かしつけしている母の絵

寝かしつけ中の絵

寝かしつけ中の絵

心の中で起こっている母の絵

寝かしつけの仕切り直しの絵

また心の中で起こっている母の絵

兄弟姉妹って同じ母のお腹で育って世に出てきたというのに、

どうして性格がそれぞれちがうのでしょうね。

生命の不思議です。。。

うちは下のムスメがなかなか手強くて、日々格闘中です”(-“”-)”。

「あと少しで落ち着く、あと少しで落ち着く・・」と

ぶつぶつ自分に言い聞かせながらも、まだゴールは見えず(笑)。

下のムスメは嬉しい時も泣くときも怒るときも、全力で表現!

喜怒哀楽がはっきりしていて、とても人間味があります(笑)。

・・・最近、高齢出産のかあさんがより老け込んでいっているような ( ゚Д゚)!!

約1年前の記事ですが、下の子のキャラクターは変わってないですね(+_+)。

寝かしつけ中の鼻ほじはなくなりましたが(祝!)、

なかなか眠れなくて話し出したり、お茶が飲みたいと言い出したり、

起きていても寝る時も(寝ている時も?)賑やかな娘です(^^;)。

私の老け込みはどんどん進んでいます!!(笑)


クリエイター支援サイト『Patreon』にてご支援を募集しております

Patreonはアメリカのクリエイター支援サイトです(日本でいうとentyやFantiaのようなサイトになります)。

ご支援いただいた方には毎月ご支援額によってそれぞれ特典があります。

ご支援者の方は月毎にいつでも止めることができますので、もしIlohaの活動を応援して下さるありがたい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

(現在私のページは英語だけになっていますが、日本語の文章も載せますので今しばらくお待ちください。)

patreonバナー

オリジナルグッズを販売しています

私のShopはこちらです(まだ商品が少ないですが、これから徐々に増やしていく予定です)!

Zazzle ”Ilohaworld”

こちらもアメリカのサイトですが、サイトは日本語化されており、またカスタマーサポートも日本語で対応してもらえます。

商品は受注生産になりまして、購入手続き後はZazzleにて製造・発送されます。

欲しいデザイン等ご要望などがございましたら、お気軽にご連絡くださいね!
ご連絡はIlohaのTwitterまでお願いいたします(*^_^*)