以前のサイト[150cmかあさん]から記事のお引越し『お弁当を持ってピクニック』

以前のサイト『150cmかあさん』にて2016年4月7日に書いた記事です。

こちらのサイトに引越しさせました。

(クリエイター名は、以前使っていた名前=ちなつかあさんになっています)


お弁当を持ってピクニック

気候がだんだん暖かくなってきて、春真っ盛り。

子どもたちも外で遊びたくてうずうず。

「じゃあ、お弁当もってピクニックに行こうか!」と言うと、

「わーーい!」とぴょんぴょん飛び跳ねる。

あ~かわいいなぁ。。。

母は朝からせっせとお弁当を作って。

お弁当を開けた時のリアクション。

それは私のヘタな画力では描き切れない喜びようで。

お弁当にテンションがあがる娘たち

あ~なんか自分の子ども時代みたいにキラキラしてる。

子どものキラキラを見られる、

なんとも言えないしあわせ。

そのおべんとう。

ちなつが作ったお弁当の写真

ま、普通のお弁当ね (*´▽`*)。


…お弁当はたまに作って遊びに行きます。

車の中でピクニックしたり、公園で食べたり。

ヘタな母の弁当で喜んでくれる子どもたちに感謝です。

このお弁当箱は使いやすくてとても好きです!

トトロのお弁当箱の保温ジャーもあるのですね!

寒い時に使ってみたいです。


クリエイター支援サイト『Patreon』にてご支援を募集しております

Patreonはアメリカのクリエイター支援サイトです(日本でいうとentyやFantiaのようなサイトになります)。

ご支援いただいた方には毎月ご支援額によってそれぞれ特典があります。

ご支援者の方は月毎にいつでも止めることができますので、もしIlohaの活動を応援して下さるありがたい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

(現在私のページは英語だけになっていますが、日本語の文章も載せますので今しばらくお待ちください。)

patreonバナー

オリジナルグッズを販売しています

私のShopはこちらです(まだ商品が少ないですが、これから徐々に増やしていく予定です)!

Zazzle ”Ilohaworld”

こちらもアメリカのサイトですが、サイトは日本語化されており、またカスタマーサポートも日本語で対応してもらえます。

商品は受注生産になりまして、購入手続き後はZazzleにて製造・発送されます。

欲しいデザイン等ご要望などがございましたら、お気軽にご連絡くださいね!
ご連絡はIlohaのTwitterまでお願いいたします(*^_^*)