以前のサイト[150cmかあさん]から記事のお引越し『夏の思い出 プールデビュー②』

以前のサイト『150cmかあさん』にて2015年9月4日に書いた記事です。

こちらのサイトに引越しさせました。

(クリエイター名は、以前使っていた名前=ちなつかあさんになっています)


夏の思い出 プールデビュー②

そんなこんなで、プールデビューの準備が整ったちなつかあさん。

タンキニを着た母の絵

混むことを考えて早めに到着。

が、すでにもうたくさんの人が。

親子連れでプールがいっぱいになっている絵

数年ぶりにプールに入る時はちょっとドキドキ。

思ったより水が冷たくて、ひとりで騒ぐ。

そのうちに水にも慣れてきて、

子どもの浮き輪を引っ張ってゆらゆら~ゆらゆら~

夫婦で子どもたちをひっぱる絵

そして、ウォータースライダーで何度もこどもを遊ばせる。

が、ここであることに気づく。

タンキニを着て焦っている絵

タンキニが身体に張り付いている絵

でも、そんなことも子どものキラキラ笑顔で吹き飛ぶ。

体型よりもこどもと遊ぶことが楽しい絵

子どもとの初めてのプールはやっぱり

自分の恥ずかしさよりも子どもの喜ぶ顔の方が大切な絵

の通り、とても幸せな思い出になったのでした。

ところで。

プールでびっくりしたのが・・・。

ビキニを着ているお母さんがいたこと!

(って、当たり前??)

同じ母なのにこの違いは何なんだ!?

と、

軽いカルチャーショックを受けたちなつかあさんなのでした。

ビキニを着ている他の母親を見ておどろく絵

落ち込む母の絵

■■ おまけ ■■

今回もまた足がつりました。

子どもを引っ張りながら足がつる母の絵

子どもが産まれてもこの体質は変わらなかったようです・・・。


そういえば去年はプールに行かなかったかも。

今年は海にでも行けたらいいなーと思っていますが。

でも、やっぱり水着は億劫です…。

タンキニは素晴らしいけれど、中に履くビキニパンツだけはどうもいただけないです(*_*)。

デカパンみたいな水着があればいいんですけど……


クリエイター支援サイト『Patreon』にてご支援を募集しております

Patreonはアメリカのクリエイター支援サイトです(日本でいうとentyやFantiaのようなサイトになります)。

ご支援いただいた方には、毎月ご支援額によってそれぞれ特典があります。

ご支援者の方は月毎にいつでも止めることができますので、もしIlohaの活動を応援して下さるありがたい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
(現在私のページは英語だけになっていますが、日本語の文章も載せますので今しばらくお待ちください。)

patreonバナー

オリジナルグッズを販売しています

私のShopはこちらです(まだ商品が少ないですが、これから徐々に増やしていく予定です)!

Zazzle ”Ilohaworld”

こちらもアメリカのサイトですが、サイトは日本語化されており、またカスタマーサポートも日本語で対応してもらえます。

私はZazzleの商品のデザインをしています。

商品は受注生産になりまして、購入手続き後はZazzleにて製造・発送されます。
欲しいデザイン等ご要望などがございましたら、お気軽にご連絡くださいね!
ご連絡はIlohaのTwitterまでお願いいたします(*^_^*)